Mandriva 2010.x 32bit

2011年05月13日
MandrivaAudaciousをインストール出来ました。

19個.prmをDownloadしその内の10個はゴミ箱行きで使ったのは多分9個だと思います。疲れました。

添えつけファイルに使用した.rpmとゴミ箱行きの.rpmのscreenshotを置きました。

Mandrivaを再インストールしたので、今日は、最初に他のOSのbootのgrubgrub.cfgとかmenu.lstを書き換えetcのfstabを書き換え

deb系はetcのinitなんとかーtoolsフォルダーの中の最初のフォルダーの中のファイルを書き換えました。

MandrivaはHDDの一番最初の位置に有るので書き換えが大変でした。
formatするとHDDのUUIDの番号が変わるので大変です。

次からはFORMATしないでDETAを削除でやってみようかと思いました。

CentOSはSWAPをFORMATするとUUIDの番号が無くなります。

パーテーションが17もあると、どのCDか忘れましたが迷って思ったように動いてくれませんでした。

思い出しました最初MandrivaMandrivaのisoCDのレスキューで良くしようとしたのですが思ったように動いてくれませんでした。それでやはり再インストールと成った訳です。