雑記 日記帳

sidでV-BOXは公式ではWheezyにまでしか対応していないのでUSBメモリを認識しなかった。共有フォルダは試していないがWheezyでもダメだったので多分ダメだと思う。

データーのやり取りはDropBoxでやるのが簡単そうだ。

昔はV-BOXの方が先を行っていたが。

曰く付きのGentooのV-BOXゲストはホストがsidではnetに接続出来なかった。

そういえばwmware-playerのゲストのGentooではまだ試していなかった。

後で、試してみます。

wmware-player 6.0.4で曰く付きのゲストのGentooはnetに接続出来ました。

今ではwmware-playerの方が先を行っているのか?

Ununtu11.10ではwmware-playerの方が先を行っていた。

まだsidでは開発環境にはむかないようだ。