雑記 日記帳 なぜ Gentoo が寂れているのか

なぜ Gentoo が寂れているのか 2015-04-28 14:24
http://gh.asis.li/blog/why-gentoo-can-not-be-popular.html

エライ人が書いていらっしゃいますが、
原因は仕様変更のやり過ぎでは?と思います。
それで無くても情報の少ないトリなのにコロコロと
仕様変更をして、ア○なのか、うましか なのかと思わず思ってしまいました。

 

 

2014年11月21日金曜日

Gentoo Linux / インストールは茨道

http://hanepjiv.blogspot.jp/2014/11/gentoo-linux-2.html

(貼り付け開始)

gentooの開発のスタートは「FreeBSDportsのような環境でnvidiaのグラフィックスカードドライバを使用したい」という欲求が発端だったと見聞きしたことがあります。

(貼り付け終了)

上記の文章を探す為に2時間掛けた。以前見た事は有ったのですが。

http://hanepjiv.blogspot.jp/search/label/Gentoo 

 

 

2015-06-16
Gentoo Linux から Arch Linux に乗り換え

http://a244.hateblo.jp/entry/2015/06/16/211059

 

 

3 < ってもはやふつーの人がクリアできる難易度ではないのでは

https://twitter.com/hashtag/GentooInstallBattle?src=hash