雑記 日記帳

この7日間とこれからの予定。

Updateで4日は掛った、ローリングリリーストリも考え物だなと思いました。

V-BOXゲスト 64bit Sabayon MATE の調子が悪いので削除

CLDXのXfce4にMATEをインストールする研究材料には成った。

領土確保の為V-BOXゲスト 64bit Sabayon GNOME削除

カスなのでV-BOXゲスト 64bit KaOS削除

 

これからの予定、Mandrivaのそれからがどうなったのか .isoを落としてゲストで試して見る。

Mandrivadistroを見たがKDEに行ったようなのでパス。

銭に余裕があればHDD 1.8TBを購入する。多分ムリ。はっきり言ってこれ以上HDDが有っても、メンテは出来ないのですが。HDDの容量が大昔と比べたら月とすっぽん。

1.8TBを衝動的に注文した。

 

電話会社、プロバイダーをこの6ケ月で3個経験なので、¥7万円位はムダ銭として消滅したのではと思う。

2015-04-04 追記 これは2個目がハズレプロバイダーだった為に予定外の

3個目にした。非常に厳しい〜〜。893のような感じを受けましたが、何か?

電話会社と言う業界風はお客様をどう思っているのか?天上人のような文面の封書を送ってきやがって、頭に来ました。

KDDIの顧客管理のコンピューターのプロブラムにはBUGが有るのではと思った。

私がNTTからKDDIに変えたら、携帯電話はAUなのですが料金を払っていないので、払えや〜〜と言う物が送られて来ました。私は、きちんといつものように払っていましたが。

 

部屋に新しい物が有ったがパス。