雑記 日記帳 早くNHKは解体か、それが嫌なら民営化しろ。

早くNHKは解体か、それが嫌なら民営化しろ。

何が皆様のNHKだ。この売国放送局が。

たかがNHKのくせに

たかがNHKの集金人の分際のくせに

もっと、ちゃんとした人選をしてやって欲しいわ。

NHKの集金人にちゃんとした教育をしろや〜〜〜。

NHKの集金人は893の様な者。

以前 つべ に元NHKの職員の投稿が有ったが

社会部系が実権を握るように成って給料が大幅にUPしたとの事で、

多分5年前で税込みで高卒で年収1千2百万円以上。

変な放送に対しても職員は文句を言わなく成ったとの事。

そう言えば以前、食堂でたまたま、中国の天安門事件で虐殺は無かったと

女性のキャスター国谷裕子が言っていたのを見た事が有るが、ハァ??と思いました。

私の脳内で、もうこんな物いらないで、あげられる第一候補はNHK

TVはもう終わったと思う、もうTVなんかの時代では無い。

こんな、クソみたいな物が輝いていた時代もあったのか、と言ったところです。

私が幼い頃にデパートの前で白装束に身を固めた片足、片腕の無い人が5人位、物乞いのような感じで銭を貰っていたが、それは法律で禁止されたハズ。所謂、傷痍軍人と呼ばれる人達。

NHKの集金人もどうにかする、法律を作って欲しいわ。

今の法律のままで、不法侵入罪で逮捕する事 訴える事 は出来るハズ、そうでないとオームの時にした事との整合性が取れない。