雑記 日記帳    日本国の警察と自衛隊

日本国の警察と自衛隊

警察は過去に神奈川県警がこれでもかと言うほどの不祥事続発状態だった事がある。

新潟県警も一般庶民から???と思われた事が有る。

千葉県警は帳簿を誤魔化して銭をかすめ取っていたことが発覚した事が有る。

これは、銀行強盗で銭を取るのと、そんなには違わないのでは?と思う。

四国の警察官が岡山で泥棒をして、高校生に捕まえられたと言う出来事が有る。

これも岡山に行かなくて地元でしていたら捕まえた高校生が、反対に泥棒したと言う事にされたのでは?と思う。

高知県ではバスに白バイが特攻して運転していた警察官が死亡で、バスの運転手が悪い事にさせられて、乗っていた、学校の校長?の証言は裁判では、信用出来ないと退けられた、裁判官が腐っている、これにはスリップ痕が証拠とされたが、これは事故の後で警察官がスボンジゴムで捏造したのでは?と言う噂が有る。事故発生当時には無かったとの事。

では、何故そんな事をしたのか、そうすれば遺族に入る銭が増えるそうです。

昔は西日本では古老達が四国出身者は四国モンと言って忌み嫌っていた。

所謂、警察一家。その銭は税金と言う名称で一般庶民から、巻き上げた物。

警察の予算に交通違反の罰金が含まれているとの事、つまり、自分の給料の銭は自分で稼げと言うシステム、まさに 天才バカボン の世界。

昔、花登筺 原作『銭の花』より『細うで繁盛記』と言うTVドラマが有ったが

冨士眞奈美さんが演じる役でセリフで、この世は銭ズラ と言うのが有った。

銭ゲバ と言う漫画も有った。

昔、熊本県で、警察官達が市内の剣道の道場に通っていたが、剣道の道場主が腕に覚え有り で強かったようで、歯が立たなかったようです、そこに息子さんがいて小学生位から多分見ていたのだと思います、その子が大きく成って、警察官に成って、自殺。

下衆の勘ぐりで、いじめにあったのでは?と思います。多分その人の父親に負けてばかりで、悔しくて仕方か無い状態だったのでは?その鬱憤が子供に向けられたのではと思います。警察は自衛隊が警察よりも威力の有る武器を保有している事が不満と書いて有る物を見た事があります。子供の喧嘩かよ と思ってしまいました。

副島隆彦氏によれば警察は 公設暴力団 なのだそうでございます。

若い警察官達には分からないかも知れませんが

長年勤めた警察官達なら、合点がいく事なのかも知れません。

昔、四国で自衛隊員が謎の死亡をした出来事が有りました。

橋からかなり下に有る川に車ごと転落?だったような気がします。

これについても、色々な噂が有ります。

鹿児島県では集落全ての人が選挙違犯をした事にされて、現代の踏み絵、両親の名前が書いて有る半紙を素足でむりやりふむようにされた事が有る、 裁判で集落の人の無罪判決でしたが、罪を捏造した警察官は出世。

何故なのか??謎の鹿児島県

更に腐って行く日本、三島由紀夫が復活して欲しいわ。

日本の人口は約1億2千万人、公務員とその家族を含めたら約4千万人、つまり、騎馬戦と同じで、上に乗っかっている一人の公務員を養っていく為に下の二人が、額に汗して働かなければいけないと言う事、乗っかっている一人の公務員が幼稚園児位ならいいが、小錦位だと、もう下の二人は大変。

日本で赤ちゃんが生まれていますが帝王切開で生まれた赤ちゃんの割合が一番多いい県は何処なのか?

赤ちゃん一人当たりの年間の粉ミルクの消費量が一番多いい県は何処なのか?