雑記 日記帳

今日、Konaスレを見ていたら3.0でXfce4が出たとの事で、本家はtestingは以前はXfce4.iso成る名称の物は無く、GNOMEで置いていましたが、本家がそれからどう成ったのか、追いかけてはいないので、不明。

 

わざわざ入れるほどの物でもないと思うのでパス

3.0は2.3と比較出来ないほど・・・・・

3.0の出来が普通でも無いのかも知れない。

2.3の出来がartの領域だと、私は勝手に思っていますが、グラボには弱いようですが。

 

部屋を見たが、新しい物はありませんでした。

 

今日USBメモリが到着したのでBack|Track-rc2をcopyでインストールして

sudo grub-install --force /dev/sdd

sudo update-grub

でF12キー連打でこのUSBメモリから起動OKにしました。

ドンキよりも大分安かったです。

1週間以内で・・・・・・・との事で取り敢えず入れたので動くのが確認出来たので

後で、何か入れようと思います。

 

いつのまにか Klamavは

Ubuntuでいつのまにか Klamavは無く成っていた

Klamavはいつ無くなったの? 消えて行ったの?

Klamavは音も立てずに、Ubuntuから消えて行った・・・・・・・・